BLOG

新型コロナ・ワクチン関係講演会情報

Pocket

新型コロナワクチンの子供への接種や3回目の接種が、近々開始されることになりました。
ワクチンに関するさまざまな疑問を解消したい方におすすめの講演会をご紹介します。
 
①井上正康先生講演会12/13@高尾
 
大阪市立大学名誉教授の井上先生はコロナに関する世界中の学術論文を広く読まれたうえで、科学的なデータを素人にもわかりやすく説明してくださるので、とても参考になります。
今回は、変異種オミクロン株の現状に関しても、最新データをもとに客観的な見解をご説明頂きます。
 
日時: 12月13日(月)10時~11時50分 (9時45分開場) 
 
会場: 高尾599ミュージアム(京王線高尾山口駅徒歩4分)
   *駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。599向かいの祈祷殿駐車場は500円/1日です。(Fmからは徒歩7分位)
 
料金: 1000円 <参加者全員に無農薬ゆず&銀杏セットのお土産付き!!>
 
お問合わせ先:info★luna-organic.org(★を@に変えて)までメールしてください。主催者におつなぎします。
 
②小早川智先生講演会(12/11@鷺沼、12/12@新宿、12/13@相武台、12/14@相模原市)
 
筑波理化学研究所、オランダライデン大学病院勤務を経て、現在は岡崎市の自然科学研究機構所属。ご自身がワクチン開発していた経験をもとに、ワクチンのしくみや安全性についておもしろおかしく、わかりやすく、説得力のあるお話しをしてくださいます。免疫力を高めるための食の役割についても重視していらっしゃる先生です。
 
詳細は画像をご参照ください。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
「マスメディアが伝えてくれない、真の情報を伝えてくれる先生方です。
小早川先生のTwitterやFacebookなども参考にしてみてくださいね。
あと、最近知ったのは長尾和宏先生。ニコニコ動画では毎回替え歌を
披露してくださるなどお茶目なところも好き♪」
 

美絵似顔絵イラスト

自然療法家 安田美絵
健康の悩みを食で解決!
マクロビオティック・自然食のサステナ・フード教室は受講生募集中

サステナ・フード教室バナー枠

 
 
 
 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP