イベント予定

おはぎでヌン活

Pocket

もうすぐ秋のお彼岸。お彼岸の行事食といえばおはぎです。ボリューミーでお腹にたまるおはぎは、何種類か作ったらそれだけで十分軽食になります。定番の小豆だけでなく、カプレーゼやフムスなど洋風のものも含め、変わりおはぎをいろいろ作って、ヘルシーでおしゃれなアフターヌーンティーを楽しんでみませんか? 栄養バランスや味のバランスも考えてご用意しますので、遅めの昼食兼おやつにしていただけます。甘みはごく控えめにしますので、甘すぎる心配はご無用。甘みがもっとほしい方はアガベシロップで調整していただけます。もち米は五分づきのものをご用意する予定です。グルテンフリーを気にする方も安心してお召し上がりいただけます。

メニュー

・小豆&ラムレーズン

・ずんだ&マルベリー

・かぼちゃ&栗

・カプレーゼ

・フムス

・アボガド&豆乳チーズ

・柿&ココナッツミルク

日程:令和5年9月23日(土曜日)

時間:11:00~15:00

料金:1500円

場所:ルナ・オーガニック・インスティテュート(最寄り駅大崎)品川区北品川5-16-19

   03-3443-2991

申込:サイトの単発講座申込フォームからお申込みください。24時間以内に返信がない場合はメールの不達ですの で、電話、もしくはSMS(080-3204-3577 安田)で改めてご連絡をお願い致します。

★ご希望の方にはお茶会終了後にタイ古式マッサージの施術を致します(1時間5千円)。事前にお申込みください。

「2022年の流行語にも選ばれたという“ヌン活”(=アフタヌーンティーを楽しむ活動)。

わたしはつい最近知ったので使ってみたくなりました~(笑)」

美絵似顔絵イラスト

自然療法家 安田美絵

健康の悩みを食で解決!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP