3/10/9豆乳ヨーグルトで免疫力アップ講座

Pocket

免疫力アップに、腸活に、美肌に、妊活に、とマルチなパワーを発揮する乳酸菌。日本人に合わない牛乳ではなく、豆乳のヨーグルトから摂りましょう。

このワークショップではタネ菌を起こすところから、豆乳ヨーグルトのつくり方を伝授。

さらに豆乳ヨーグルトを使ったおいしくて元気になる応用レシピもお教えします。

ランチの後の講義では豆乳ヨーグルト以外の免疫力アップのコツもお伝えします。

コロナがどんなに流行っていても、自分の自然免疫力を高く保ちさえすれば、怖がる必要はありません。

同じ家で暮らしていても、発症する人、しない人がいるのは、免疫力の違いです。

この時代を快適に生きるため、そしてご家族の健康を守るためにも、ぜひルナの免疫力アップ講座をご利用ください。

身近な素材の中にいる乳酸菌を育てることで、発酵の神秘、自然や微生物の偉大さも感じていただけますよ。

調理実習メニュー:玄米カレーピラフ豆乳ヨーグルトソース、さつまいものタルトレット

タイムスケジュール

10:00~豆乳ヨーグルトのつくり方

10:30~調理実習

12:30~会食

13:30~講義

15:00終了

日程:令和3年10月9日(土)

時間:10時~15時

参加費:3500円

主催・場所:ルナ・オーガニック・インスティテュート

   品川区北品川5-16-19(最寄り駅大崎)

電話:03-3443-2991

講師:安田美絵

申し込み:サイトの単発講座申込みからメールでお願いします。

     事前に参加費のお振込みをお願いしております。

マクロビオティック・自然食のサステナ・フード教室も受講生募集中

サステナ・フード教室バナー枠