「ルナ」の由来    アクセス    教室はオーガニック空間

ルナ・オーガニック・インスティテュートについて

green-flowers-illust_mini


所在地:〒141-0001
東京都品川区北品川5-16-19
電 話:03-3443-2991
設 立:2008年12月
主宰者:安田美絵

主宰者プロフィール

photo_3

安田美絵(やすだみえ)

幼少時からの病弱を克服すべくさまざまな代替療法を渡り歩く。30代後半にマクロビオティック(全粒穀物や野菜、海藻を基本とした食事療法)に出会い、劇的に健康に。

2008年、自然と調和した食べ方、暮らし方を広めて、人々に健康になってもらうこと、同時に地球環境を守り、公正で持続可能な社会をつくることを願ってルナ・オーガニック・インスティテュートを設立。

マクロビオティックの効用と副作用の両方を踏まえたうえでの、無理のないゆるやかな自然食を提案している。また、化学物質過敏症も経験したことから、化学物質に頼らない、自然の摂理と命の営みを尊重する食・農・暮らしの普及を目指している。

2018年からは食事だけで改善しきれない健康問題の解決法を求め、「イネイト活性療法」を習得。料理教室での個人個人の体質に応じた食事指導に生かすほか「自然治癒力活性療院ルナ」も開業準備中。

また、遺伝子組み換えなど、食と健康を脅かす各種の社会問題に関する啓発活動にも携わる。

green-leaves-illust-1-green著書
『サルでもわかるTPP』合同出版2012年
『こんなにあぶない子宮頸がんワクチン』合同出版2013年

早稲田大学第一文学部卒業
リマクッキングスクール師範科卒業
(財)職業技能振興会認定マスターオーガニックコーディネーター
望診法指導士
ワットポー・タイ古式マッサージスクール修了
イネイト活性療法アカデミー卒業

主宰者メッセージ

 

身体の不調で悩んでいる方、出口の見えないトンネルの中にいるような気持ちになっている方、解決策はきっとあります!

まずは、ヒトという種にとっての自然な食事を実践しましょう。そうすれば、人間が本来持っている自然治癒力が目覚め始めます。

健康は自分で実現するもの。
まずはサステナ・フード教室で食生活を整え、健康の基礎をしっかり整えましょう。

食だけでどうしても解決できない場合には、新たに開業予定の「自然治癒力活性療院ルナ」で、病気の真の原因を探り当て、脳の誤作動をリセットすることにより、自然治癒力を活性化させることもできます。

ルナは、あなたの健康を総合的にバックアップします。