家にいながららくらく受講!

green-flowers-illust「サステナ・フード教室」と同じ内容を、通信講座で受講することもできます。
遠隔地にお住まいで教室に通えない方や、出産直後の方、
好きな時間に勉強したい方などにも便利にご利用いただけます。

毎月1回教材のプリントをE-mailで送信。
その都度、課題をE-mailで提出していただきます。
質問は随時E-mailで受け付け。
受講期間は1年間で、4月又は10月から受講を開始して頂きます。

まずはお試し受講をしてみませんか?
初回のみ¥2000の特別料金で受講することができます。
1回目の教材を取り寄せてみて、気に入ったら、残りの料金を
払って、継続受講していただけます。

受講料:40000円(1年間)
分割の場合:前期25000円、後期2000円
教材の送信:毎月1回×12ヶ月
課題の提出:毎月1回×12ヶ月

イベントで合流もOK

農業体験や伝統療法、伝統食イベントなどに参加が可能な方は、教室の受講生と一緒に参加していただくことができます(参加料金別途)。受講生の方同士での交流も楽しんでいただけます。

希望者には修了試験&認定証を授与

認定証(佐藤さん)1年間の受講期間が終わった後で、「サステナ・フード・マスター認定証」をご希望の方には試験を受けていただきます。試験もE-mailで問題を送信し、時間内に答案を返信していただくかたちをとります。合格者には「サステナ・フード・マスター認定証」を授与いたします。

受験料:3000円   合格者への認定証の発行:無料

受講申し込み

サステナ・フード通信講座にはサイトの「教室受講申し込み」フォームからお申込みください。折り返し振込先をご連絡しますので、郵便局または銀行から受講料のお振込みをお願いします。

ご質問はお気軽に、お問合せフォームからどうぞ!