発酵ワークショップ

3/26(土)豆乳ヨーグルトワークショップ2016年春

Pocket

整腸に、美肌に……と多くの効果を発揮する乳酸菌。日本人の体にあわない牛乳からではなく、豆乳のヨーグルトから摂るようにしませんか。講師の安田は一生治らないと思っていた化学物質過敏症が豆乳ヨーグルトで劇的に改善したという驚きの経験の持ち主。乳酸菌は各種のアレルギー抑制効果も持っているのです。

t02200293_0800106612613912971

他にもさまざまな効能があり、免疫力アップ、放射能防護、生殖機能アップというのも見逃ません。

生理不順を改善したい方、ニンカツ(妊娠活動)中の方も、ぜひお試しを!
この講座では、乳酸菌を起こすところからはじめ、豆乳ヨーグルトのつくり方、さらには豆乳ヨーグルトを使ったおいしい料理のつくり方までお教えします。みんなで一緒につくった後は、おいしく楽しくいただきましょう。

カナッペsP1240658

 

 

メニュー
★カナッペ
★チーズフォンデュ
★ティラミス

チーズフォンデュ

 

食事の後は「知らずに食べてる!?遺伝子組み換え勉強会」です。あなたが使っている豆乳は、油は、大丈夫ですか? ほとんどの人が知らない遺伝組換え表示のしくみについて、しっかりおさえておきましょう。

日時:2016年3月26日(土)10:00~15:00

料金:3500円(その日からつくれる乳酸菌液のおみやげ付)

持ち物:エプロン、三角巾、ペットボトル、筆記用具

場所:ルナ・オーガニック・インスティテュート

品川区北品川5-16-19

https://luna-organic.org

申込:サイトの「単発講座受講申込」フォームからお申し込みください。

折り返し、参加費のお振込先をお知らせいたしますので、事前のお振込みをお願いします。

※メールのやり取りが必要になりますので、携帯メールの方は、info@luna-organic.orgからのメールを受け取れるよう設定しておいてくださいますようお願いします。

※2日以内に返事がない場合は、メールの不達ですので、再度メールかお電話をくださいますようお願いいたします。

マクロビオティックをベースにした自然で持続可能な食の学校☆サステナ・フード教室4月開講クラスの受講生も受け付け中です♪

ルナ・オーガニック・インスティテュート https://luna-organic.org

東京都品川区北品川5-16-19

電話:03-3443-2991

単発講座受講申し込みバナー

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

TOP